

【100円 パソコン】 ゲーム機のゲームソフトの値段が高すぎる、iPhoneなんて85円でゲーム

[100円 パソコン] ゲーム機のゲームソフトの値段が高すぎる、iPhoneなんて85円でゲーム

家庭用で6000円のソフトがiPhoneだと600円だったりするぞ 内容は全く同じ ネット契約したら20万のPCをただであげます、みたいな 配分があるから その85円のゲームにおもしろさの価値は1円もない 19:名無し . DSやPSPの100倍かっこわるいよあれ ... 掲載元へ


[100円 パソコン] 東京の派遣社員(37)、放射能が怖くて沖縄まで避難→ホームレスに

貯金約50万とパソコン、洋服4枚を手に、大阪へ向かった。 大阪の生活は、周囲に自主避難を理解してくれる人も 7月13日、とうとうハローワークの前が寝床に変わった。3食100円の蒸しパン。ホームレスになった。 「人生すべて失った。でも家がなくても、国 ... 掲載元へ


[100円 パソコン] 今日のパキラ - 中川区と港区のはざまで

中川区と港区のはざまで. 中川区と港区の境目にある、ももたろうパソコン教室マックスバリュ昭和橋通校のブログです。 教室のは100均で315円、私の家のは100均で105円・・・・200円の差がこんなにも大きく変わるのでしょうか。。(笑) 引き続き成長を ... 掲載元へ


[100円 パソコン] Amazonでもミネラルウォーターが1本100円以下になったんだ。知ら

その歪みですか? Amazonでも、送料込みで1本100円以下になりましたね。 ま店頭では、安いときなら6本500円以下で買えるので、なんとかなるのか? でもさ、もう少し高い値段で安定してきたのに、値下がりばっかり進むというのはね。 消費者としては助かる ... 掲載元へ


[100円 パソコン] 日記 :: 藍跳のブログ 私の場合は普通の人が理解出来る事を私は理解

私のお母さんは、100円ショップで買った、メガネをしたり、安物のメガネをかけたりしています。 お父さんが言っ お父さんが、「安物のメガネとか100円ショップのメガネしてからや。お前が余計目が それは、パソコンの光でキーボードが十分に見えるからです。 ... 掲載元へ


[100円 パソコン] 2万円台で買えるパソコン 150(ネットブック) - 激安ノートパソコンやネット

2万円台で買えるパソコン 150(ネットブック) 激安ノートパソコンやネットブック、デジタルオーディオ、低価格ヘッドホン・PCスピーカーなどの雑記 光学ドライブ:なし. LAN端子:100BASE-TX/10BASE-T(RJ45) 無線LAN:IEEE802.11b/g/n メモリーカード ... 掲載元へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pc0yen.blog.fc2.com/tb.php/45-95e16ee2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリ

