fc2ブログ

【007Z】 いい歳して始めたブログ SoftBank 007z(Wifi)を購入してみた。

[007Z] いい歳して始めたブログ SoftBank 007z(Wifi)を購入してみた。

今更ですが、「ULTRA WiFi SoftBank 007Z」を購入しました。 購入目的を配慮した使用方法について以下に記そうと思います。 □接続機種(3機種) ・ドコモスマートフォン「AQUOS PHONE SH-12C」 ・iPad ・MacBookAir □購入目的 ①ドコモスマートフォンの ... 掲載元へ


[007Z] ULTRA Wifi Softbank 007zの電源が入らなくなった時にやってみること

画像1. Wifiルーターとして現役使用中のULTRA Wifi 007zが、ある日、突如電源が入らなくなりました。 購入以来ちょうど10ヶ月目の朝の出来事です! 一日の終わりに電源を切って、そのままACアダプタにつなげて充電するのですが、いつもなら表示される電池 ... 掲載元へ


[007Z] 007Zのことなら | 咲き日記

007Zのことなら. 2012/6/8. オバンです。 海鮮ピザウマイっすね。 輓近、河合奈保子とか気懸かりになります。 理由?わからないなー。 タジキスタンで、河合奈保子が、 超スーパーアイドルと・・・?とか。 書いてある内容は、本当に主題になりそうな(;´д⊂) いろいろ ... 掲載元へ


[007Z] 007Z問題: 家電おやじの生活

007Z問題. ソフトバンクの衛星問題窓口まで契約者の嫁さんに電話してもらいました。 007ZはBS衛星の電波干渉問題は事実なのな? 違約金無しで解約出来るのか? 私の環境ではサブでないと全く使えない。 電波のアンテナは立ってます。 買う時には3Gより ... 掲載元へ


[007Z] 007Z WiFiがネットに繋がらない・・・(泣)|enjoyplay6126さんのブログ

KOUのenjoyplay6126さんのブログの記事、007Z WiFiがネットに繋がらない・・・(泣)です。... 掲載元へ


[007Z] おちくんのライフハックBLOG: 007Z大容量バッテリを購入しました

先日の007Z購入の件の続報です。007ZでもC01HWの時と同様に、大容量バッテリを購入しました。今回の契約では、月に通信料として2400円は必ず払う必要がありますので、使わなきゃ損です。もうガンガン使おうかと思います。でもバッテリーが切れたら意味 ... 掲載元へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pc0yen.blog.fc2.com/tb.php/442-083f1105

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリ