

【パソコン WiFi】 Gadgets for Japan: docomo L-04D レッド Wi-Fiルーター

[パソコン WiFi] Gadgets for Japan: docomo L-04D レッド Wi-Fiルーター

製品説明が少なくやや不安でしたが楽天BBのLTE対応MicroSimを入れて問題なく使えています。simを入れてL-04D本体の設定をするときは、L-04D本体とパソコンをUSB接続するのではなく、あらかじめパソコン上のWifi設定でL-04Dと繋いでおく必要がある ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] スマホが遅い!そんな時はWiFiでOK! - 100円パソコンを一番お得に

スマホ爆発的に普及していますよね(^O^) でも、スピードが遅い・・ youtube見ている時なんかイライラMAXです(ー_ー) そんな時はWiFiに繋いで快適にしちゃいましょう! 100円パソコンについてくるルーターでスマホに繋げると youtubeもストレスなく見れます!... 掲載元へ


[パソコン WiFi] Android端末をWifiを使ってパソコンでファイル操作!「AirDroid」 かん

Android端末をパソコンでファイル操作したことがある人ならわかると思うのですが、 いちいちケーブルつないでマウントして…っていうのはめんどくさくなるのです。 それが画像一つとかそういうレベルだとめんどくさくて仕方ない! そんな時につかうのがAirDroid ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] 安曇野の温泉ラブホの日記 : Wi-Fi ご利用いただけます(^^)/

自分自身、スマートフォンを使うようになって、外出した先にwi-fiがあると非常にありがたいのですが、外でよく拾うネットワークはsoftbankばかり。どこのスマートフォンでも、もちろんパソコンでも、ネットできるのっていいですね ネットワーク名(SSID)、パスワード ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] 【セキュリティ対策】PLANEX Wi-Fiルータ MZK-RP150N の仮想アクセス

【セキュリティ対策】PLANEX Wi-Fiルータ MZK-RP150N の仮想アクセスポイント(ac-game-XXXXXX)を無効にする手順. 投稿日: プラネックスのちびファイ、MZK-RP150N には最初から ac-pc-XXXXXX というアクセスポイントがあると以前申し上げました。... 掲載元へ


[パソコン WiFi] モバイルWi-FiルーターはやっぱりWiMAXかな|ガジェット紹介系ブログ

今回は最近僕が欲しいと思っているWiMAXのモバイルWi-Fiルーターの話です「なんで欲しいと思ったのか」、「なんでWiMAXなのか」、「どのモバイルWi-Fiルーターが欲しいのか」などを話していきたいと思います この商品に惹かれたのはピンクのカラーが良かっ たのと待機時間が長いのと6秒のクイック起動ですねもしこの商品を手に入れたらパソコンだけでなくiPhone5にも使うので、待機時間が長いのと迅速なクイック起動は特に魅力ですちなみに、専用のクレードルがあるとホームルーターとして使用することもできます ... 掲載元へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pc0yen.blog.fc2.com/tb.php/369-476a8286

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリ

