

【ポケットワイファイ】 風邪& GMO イーモバイルポケットwifi - 九州男児の旅日記

[ポケットワイファイ] 風邪& GMO イーモバイルポケットwifi - 九州男児の旅日記

仕事中になんか喉に違和感があるような感じがして少し様子見てたのですが違和感が取れず薬局で風邪薬とドロップを買ってきました。 酷くなってからでは手遅れだし きつい思いしないといけなくなるので早めの対処です。 さて話しは変わりますが もうじき発売 ... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] iPad命の先輩。今度はEMOBILのPocket WiFiの起動に電源ボタンを

iPad命の先輩はスリープモードへの強制移行(電源ボタンを押す)と強制復帰(瞬間起動)を知らなかった。普通に当たり前の使い方だが、私が教えたその便利な使い方をその後私の前で、満足したように、毎日使われている。 そしてまたふと、気になった。iPad命 ... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] イー・アクセス、Pocket WiFi LTEの新色追加 - NAS機能などの新機能も

マピオンが提供するマピオンニュースへようこそ。イー・アクセスは21日、同社のEMOBILE LTE対応モバイルWi-Fiルータ「Pocket WiFi LTE (GL04P)」に新色「ホワイト」と「レッド」... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] 知っておきたいこと イタリアでは Pocket Wifi 的なものは - Pocket WiFi

イタリアでは Pocket Wifi 的なものは chiavetta と呼ばれています。また、SIM はイタリア語で scheda といいます。chiavetta 向け scheda は、毎月料金をチャージすれば通信データ量上限まで使えます。チャージすることは ricaricare といい、ふつうは vodafone ... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] Pocket WiFiが繋がらない: モバイル

iPadがEMOBILEのPocket WiFiに繋がらないのですよ。(ーー;). 1354323355153. いろいろと模索していたら最近会社のモバイル通信環境がPocket WiFiに変わっていて会社にいたメンバーのPocket WiFiを借りて繋いでみました。 「やった!」 「繋がった」 ... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] LETのポケットWifiが届いたけど、スピードが変わらない - 還暦QPONブログ

還暦QPONブログのLETのポケットWifiが届いたけど、スピードが変わらないに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)ポケットWifiの高速通信LTE対応機の案内があり費用は殆ど変わらないので申し込んであったものが送られてきた。... 掲載元へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pc0yen.blog.fc2.com/tb.php/299-3c895ca6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリ

