

【007Z】 007Zの契約プランの変更 しーちゃんの覚書

[007Z] 007Zの契約プランの変更 しーちゃんの覚書

007Zの契約プランの変更. Softbankショップとコールセンター両方に確認したので覚書。 結果. データし放題フラット for ULTRA SPEED ↓↓ データし放題 for ULTRA SPEED. プラン変更できます。と回答いただきました。 よく見ると、プラン名の後ろに for ... 掲載元へ


[007Z] ソフトバンク 高速モバイルWi-Fiルータ ULTRA WiFi 007Z | 今日の出来事

ソフトバンク 高速モバイルWi-Fiルータ ULTRA WiFi 007Z | 今日の出来事.... 掲載元へ


[007Z] がるらぼ Live! : Planex MZK-MF300N

大きさを比較するために「SoftBank 007Z」を横に並べてみました。 ・・・またまた小さい機器です(^-^; この小ささで802.11n接続が出来る立派なルーター親機です。 なぜこいつを買ったかというと、このルーターは有線LANポートを一つ備えていて「無線LAN子機」 ... 掲載元へ


[007Z] 最近のULTRA Wi-Fi 007zのサブ回線が高速になったん? IPHONEJB

最近のULTRA Wi-Fi 007zのサブ回線が高速になった様な気がするんやけ … 続きを読む…... 掲載元へ


[007Z] 007Z の料金明細が Web でみえないまで - ブログトップ - So-net

毎日の生活の中で感じた事、自分の周りで起きた事などを紹介します。... 掲載元へ


[007Z] Halfway: 【日刊がく】007zにもついにバスタブが! 2012/06/10版

【日刊がく】007zにもついにバスタブが! 2012/06/10版. こんにちは@Gaku0318です。 今日は京都に買い物に来ていまして流石にMacを持って行くわけにはいかず、初iPhoneからのブログ更新です。 といっても別に家帰ってからでも間に合うんですがこの ... 掲載元へ


最新ニュースへ(02:04.08)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pc0yen.blog.fc2.com/tb.php/295-e002c794

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリ

