

【007Z】 SoftBank 1 :: Jooooooooy!!!|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

[007Z] SoftBank 1 :: Jooooooooy!!!|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

6月にandroidからiphone4sに乗り換えた時に007Z(Pocket Wi-Fi)とフォトビジョンとみまもり携帯(0円)も契約して、5万円キャッシュバックという事だったんで、契約したんだけど、 勿論契約時に色々確認しなかった自分自身にも原因はあるんだけど、 ○毎月(24 ... 掲載元へ


[007Z] トノブログ -ひできのブログ

ちなみに機種は007Zです。とりあえず修理と思ってソフトバンクのショップにいったら預かり修理になり怖かったので見積もりをもらってから修理を決めるよう頼んでいたら修理金額が1万5千円ぐらいのことを言われてとりあえず修理は諦めました。ネットで検索 ... 掲載元へ


[007Z] iPad解約 今日から007z 一括購入 - たのしく くらそう

初代iPadを発売日に購入して2年がたちました。 月々の料金があがります。 今月解約しないと 多額な解約手数料がかかります。 やめないと。 でも通信が出来なくなる。 iPadはiPhoneに比べて遅いのでWifiルータにしました。 樹モールのお店で 007Zを一括 ... 掲載元へ


[007Z] ケータイニュース[ソフトバンク、ZTE製「STAR7 009Z」「007Z」とパナモバ

7, ソフトバンク、ZTE製「STAR7 009Z」「007Z」とパナモバ製「001P」の最新ソフトを公開, -- ---------. ITmedia Mobile 最新記事一覧, 2012-08-31 19:33, コメント0件 .articles .outBody .inBody .maincol .newart .headline .msbGroup:hover .msbGroupOut .... 掲載元へ


[007Z] 【モノ】007Zのdisconect問題の救世主となるか?・ファームアップデート

年9月7日 作成者: makochin. ども、世界の滅びてもネットに繋がっていたい”まこちん”です ← 病気. softbankのポケットwifiの007Zにスペアバッテリーも併せてエンジョイなネットライフを送っている、あたくしなんで御座いますが、007Zで非常に困る問題が。... 掲載元へ


[007Z] 007ZはSUBでないと繋がりにくい - とらこと 飼い主は いつも眠い

真面目なことをタマには書いてみたりする(笑)。 去年の今頃は、TVの地デジ化で買い替えに大騒ぎしてた時期だった。 家じゅうのTVを買い替えるにあたり、 BSは付けるか付けないか、とか ケーブルTVにするか、とか 光ケーブルを引くのか引かないのか、と... 掲載元へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pc0yen.blog.fc2.com/tb.php/237-927fa8b6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリ

