スポンサーサイト


【パソコン WiFi】 100円 パソコン - 0円パソコンを高速ネットとセットでゲット! - FC2

[パソコン WiFi] 100円 パソコン - 0円パソコンを高速ネットとセットでゲット! - FC2

イーモバイルやソフトバンクULTRA WiFiと100円パソコンの抱き合わせはお得なのか。 最近、家電量販店等でこういった商品を専属の販売員が行っております。 そこで必ずいわれるのが「LTEにも対応のルータを契約いただくとこのパソコン100円なんですよ!... 掲載元へ


[パソコン WiFi] kobo Touch - パソコン無しでコボタッチがWi-Fiセットアップ無償 - Broach

ネットでニュースを見ていたら、kobo Touchがパソコン無しセットアップ(Wi-Fi必要)に対応し、既存機も無償でアップデートしてくれるとのことです。販売は8/27 09:00以降の注文分から新しいものになるとのことです。また、kobo TouchのソフトウェアもV2.1.1に ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] 「kobo Touch」にPC不要で初期設定可能「Wi-Fi かんたん設定」 | 電子

「kobo Touch」にPC無しで初期設定可能な「Wi-Fi かんたん設定」登場Kobo touch(コボタッチ)で評判の悪かった、初期設定の煩わしさに対応した端末が発表されました。マイナビニュース:記事引用Koboは27日、電子ブックリーダー「kobo Touch20」に新機能「Wi-Fi ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] ドコモWifi 使い方 | ギャラクシーS2 LTEのある生活

ドコモWifi,全国のあちこちにスポットがあって契約しているとそのスポットでWifi通信ができるとのこと。 最近県外に行くことが多いのと、出先でPC使うことも多いので便利そうだと思って契約してみました〜. 最初、ドコモの説明を読んでいたら、新規契約者のみな ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] Wi-Fi Walkerを入手しました - Yahoo!ブログ - Yahoo! JAPAN

外出先でノートパソコンやHi-FiモデルのIPadでインターネットに繋ぎたいと思ったことがありますよね。 近くのauショップに行ったらWi-Fi Walkerを進められました。本体は無料で月々の使用料は使わなければ3円、使っても最大4410円とのこと。しかも一円も ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] Wi−Fi(無線 ルーター)接続: 日々前進

Wi−Fi(無線 ルーター)接続. 今日はまた暑さが戻りました。エアコン漬けです。 芙蓉の花をパソコンの前に飾り涼しく感じます。 Sp9050231_2 Wi-Fiルーターを接続 設定が出来ました。 旧 iphone4を買った時 Wi-Fiを 貰いました。 パソコンはインターネットの ... 掲載元へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pc0yen.blog.fc2.com/tb.php/223-948090d3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリ

