

【ポケットワイファイ】 エストニアの携帯通信網 - mobiillevi: エストニア情報瓦版 - Vanapagan

[ポケットワイファイ] エストニアの携帯通信網 - mobiillevi: エストニア情報瓦版 - Vanapagan

今年の夏,エストニアの携帯電話会社 Elisa の taskuwifi ポケットWiFi をプリペイド方式で使ってみた。総費用 133,2週間の滞在だから,1日あたり10弱 (約1000円)ということになる。プリペイド携帯にチャージした金額はこれとは別会計だがたいした金額 ... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] 東京ゼブラ日記 : ここのところ、の話

◇ipod touchを買いました。 引っ越しとともに新しくネット契約をするのに、次はポケットwifiなるものにしました。 これがあるだけで、マックもノートもipodも繋げるんだね! ipodってWifiつなげればiphoneじゃん!電話もできるし、ネットもできるしこりゃすごいぞ。... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] PLANEX 150MbpsリアルポータブルWi-Fiポケットルータ (ちびファイ

PLANEX 150MbpsリアルポータブルWi-Fiポケットルータ (ちびファイ) MZK-RP150Nを購入しました。... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] スマホもポケットWiFiもカメラのキタムラ 札幌・元町店で

スマホもポケットWiFiもカメラのキタムラ 札幌・元町店で♪ ULTRA WiFi 4G 101SI fig_101si.png ○次世代高速通信SoftBank4G対応! ○史上最速下り最大76Mbps! ○Wi-Fi対応機器を同時に10台まで接続可能! ○大容量モバイルバッテリー付属!... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] 海外ポケットWi-Fiの通信速度などについて | 面白い動画をまとめて紹介!

Wi-Fiなので、電波によって通信速度も左右されるであろうことはわかっています) それを踏まえた上で、質問です。 ・この通信速度で、ネットで動画を見たり、オンラインゲームなどを... 掲載元へ


[ポケットワイファイ] 西方凌〜Ryo Nishikata〜 オフィシャルブログ: Pocket wifi

Pocket wifi. MacBook Airを買ったのに、ネットが繋がらず. 使えてなかった。 買っちゃった♪Pocket wifi. ちょーべんり。 新幹線でもサクサク up. いまのとこ、トンネルでもいけちゃってる。 やるぅー! さて、13時に食べようと思って買ったお弁当、食べようかな ... 掲載元へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pc0yen.blog.fc2.com/tb.php/195-2cfae59e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリ

