

【パソコン WiFi】 これは賢いかも?「母親にWifi接続のしかたを教えるスマートな方法」:らばQ

[パソコン WiFi] これは賢いかも?「母親にWifi接続のしかたを教えるスマートな方法」:らばQ

接続するときにつなげるネットワークの種類を選ぶ画面ですが、近所で使われているWifi電波も拾ってくることから、いったいどれにつなげれば良いのか分らない、となりがちです。 それを予測した息子 PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ. 共有 Twitter はてブ ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] SONY サイバーショット DSC-TX300VのWi-Fi機能を試す - パソコン保存

機能満載のDSC-TX300Vですけど、なんといっても最大の特徴がWi-Fiでのワイヤレス通信機能です。 購入してからすでに3ヶ月近く、あれこれとレビュー書いてきたのにWi-Fi機能に触れなかった理由は、Wi-Fiでパソコン保存ができるという機能があるにも ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] 「ソフトバンクWi-Fiスポット」が、他社端末やPCからでも使えるようになっ

「ソフトバンクWi-Fiスポット」が、他社端末やPCからでも使えるようになった! お父さんマークでおなじみの公衆無線LANサービス「ソフトバンクWi-Fiスポット」が、ソフトバンク以外のスマートフォン端末やPC、... 掲載元へ


[パソコン WiFi] 衝撃特価】Excel・Word 搭載 ノートパソコン Windows Office WiFi 無線

衝撃特価】Excel・Word 搭載 ノートパソコン Windows Office WiFi 無線LAN 7インチ液晶 A5 メール USB SD PC エクセル ワード◇epc,パソコン・デジタル機器・家電製品の紹介をしています。... 掲載元へ


[パソコン WiFi] ソフトバンクWi-Fi,同社以外のユーザーもOK,パソコン・タブレットでも,1

ソフトバンクWi-Fi,同社以外のユーザーもOK,パソコン・タブレットでも,1日490円 @niftyビジネスソフトバンクモバイルの公衆無線LANサービスを,同社のスマートフォンや携帯電話を使っていない人も利用できる「ソフトバンクWi-Fiスポット(EX)」が2012年7月に ... 掲載元へ


[パソコン WiFi] WiFiとかデザリングとか: 毎日元気でLet's Go

WiFiとかデザリングとか. 6月末にスマホにしてから、必要最低限の設定はしたけど、その他は放置でした。 なめこの栽培したり、映画見たりはしてるけどね。 で、来週、佐渡に行くので取りあえず、WiFi接続とデザリングを試してみた。 私のPCはWindowsXP ... 掲載元へ


最新ニュースへ(00:30.23)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://pc0yen.blog.fc2.com/tb.php/166-bbd0f74f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

カテゴリ

